三国志大戦・・お疲れ様です。

セガのアーケードのオンラインカードゲーム三国志大戦のことを主に語ってゆくブログです。 管理人自身は反計が得意分野ですのでそのことを中心に語りたいかなと思います。 よろしくお願いします。

とうとう覇業への道です。実を言うとなんのデッキで出ようか迷っています^^;メインで出ればいいのですが、最近店内ばっかやっていたので反計離れもしているのもあるので・・。まぁ、当日には何かしら使うことになるので当日決めですね♪

そういえば昨日ですが頂上対決・・すごいですね。GREED覇王さんの悲哀のことですね。ホウ徳がしっかり動いてます・・。私もホウ徳入り悲哀使ったことあるんですがあの枚数で武8の馬を使うのは至難の業でした・・。タイシジが伏兵踏んだということもありますが、悲哀にとっての弱点を軽くいなすのにはすばらしいと思います。ぜひとも対戦してみたい・・(無理w

では今日はこの辺で・・。明日はもちろん大会のお話になりそう。

お疲れ様です。
