三国志大戦・・お疲れ様です。

セガのアーケードのオンラインカードゲーム三国志大戦のことを主に語ってゆくブログです。 管理人自身は反計が得意分野ですのでそのことを中心に語りたいかなと思います。 よろしくお願いします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いやぁ考えちゃいました♪え??なんのことかって??
そりゃぁ決まっているじゃないですか~!!

厳氏デッキですよ。

一応ここに宣言!!
私ふらじぃるぅはこのデッキを使い続け頂上に乗りこのデッキの強さを知らしめてやりさらにこのデッキを無理矢理ふらじぃるぅデッキと名付けこの世界に・・(ry

まぁ、脳内妄想ですのであしからず・・。無礼をお許しくださいm(__)m

ところで、内容は
UC厳氏、UCベン皇后、SR張遼、SRホウ徳、UC新曹洪

序盤連環で一撃入れ&連突&馬キャッチで壊滅させ、後半マイム&毒で守るデッキ。
自分で作った感想。

・ベン皇后がいる時点でネタじゃなかろうか・・。


その後、戦った感想。

・勝ち試合はベン皇后踊る余地なし。
・このデッキ明らかに神速デッキの劣化版

特に2つ目。痛すぎです・・。しゃれになっていません。今日流行の神速に3回あたり(おまけにアシミニデッキ)4連敗決めました!!

唯一の勝ち試合。


自分のデッキ。

理由:弱点が何から何まで知っているから。

もう、泣きたくなってきましたね・・。とりあえず、ホウ徳の部分は改良余地がありそうです。あってもUC典イかな。しばらくはこのデッキで頑張って見せます!!

皆さん気づいたことあったらご指摘ください(泣)(特にホウ徳のとことベン皇后のところ

ではお疲れ様です。



スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

曹洪を曹仁のほうが良いのでは、とぜんぜん違うところを指摘などw
神速のほうが使いやすいかなと思っただけです

鄒はどこでも離間の計ですか
うちの十常侍とえらい違いだよw
2005/10/19(水) 12:34:10 | URL | TOM9 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dolceacqua.blog24.fc2.com/tb.php/16-50fcdedb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。