三国志大戦・・お疲れ様です。

セガのアーケードのオンラインカードゲーム三国志大戦のことを主に語ってゆくブログです。 管理人自身は反計が得意分野ですのでそのことを中心に語りたいかなと思います。 よろしくお願いします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ども!ふらじぃるぅです♪
いやぁ、袁紹軍いいですねぇ~。やっとこさR袁紹が手に入ったので、
R顔良、R文醜、R袁紹、UC劉備、UC沮授
でやっております。なんだか顔良がずっと強化してると相手は怖がってこなくなっちゃう(きても連突)ので自然と栄光の大号令 に繋げられるのがグッド!!
でも今日こんな出来事が・・↓
友達が袁紹やりたいというのでデッキをかすことに→相手のデッキは、
R陸遜、R太史慈、R周泰、R孫策

まぁ一般的・・とはあまり言えない呉4枚。
中盤に士気マックス栄光の大号令で突っ込む袁紹軍。おそらく陸遜が出てきて夷陵するのだろうと沮授スタンバイ!!

陸遜出る→封印の計→ムービー♪→夷陵の炎(泣)↓

知力5の劉備&袁紹兵力ミリしか減ってないのに(袁紹は多分ノーダメ)撤退!!

封印の計に関しては多分処理関係があるのだろうと思って、まぁドンマイ!!ということでしたが夷陵の炎の威力上昇にはビックリ!!昔は知力5は生焼けだったハズ!皆さんも注意したほうがいいですよ!


スポンサーサイト
コメント
はい?
あの、りっくんが強くなっているんですか???
ええ~!?
ちょっとどきどきですが、それなら今度試してみたいかも

袁紹よりも顔良文醜の二人がうらやましい
2005/11/02(水) 00:21:52 | URL | TOM9 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dolceacqua.blog24.fc2.com/tb.php/22-239cc8d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。