三国志大戦・・お疲れ様です。

セガのアーケードのオンラインカードゲーム三国志大戦のことを主に語ってゆくブログです。 管理人自身は反計が得意分野ですのでそのことを中心に語りたいかなと思います。 よろしくお願いします。

皆さんこんばんは。ふらじぃるぅです。
どうやら自分のダメダメモデムが遂に逝っちゃいまして・・。新しいので復帰しました♪俺的にはヤフゥBBでいいって言ったのに・・↓

皆さんコラボブログお疲れ様でした。どうやら私の友達が呂布と諸葛亮デッキをやった様子・・。もっとも馬良の所はホウ統でしたが。
なんと6品で討伐成功らしいです♪正直な所絶対に勝てないだろ!!なんて思っていましたからびっくりです。

ところで、日曜日に私用があって池袋に行きました。そのついでに池袋ギーゴによったところ・・復帰したfanさんがプレイしてました☆ワイパーを見る・・。・・半端ねぇ。すごい許チョと賈クのプレイングがすごすぎでしたね。さらにそのとなりにまた別の覇王さんがいらっしゃていて大戦相手を見ると
黒ネタ??(??の部分は忘れた)蔡文姫がいることからおそらく黒飛さんじゃないかな~と見ていました。最期まで見た所残念な結果に終わっちゃってましたね↓ドンマイです。


さて、最近流星が呉の間では流行っているみたいです。なので次回はその流星を考察してみようかと思います♪

ではお疲れ様です。
スポンサーサイト
コメント

生でそういう戦いを見れるのっていいですね
一番近いと思われる覇王様の居るゲーセンでも電車で30分以上、その後徒歩でどれぐらいだろうか
なかなか覇王の動きって見れないものです
2005/11/22(火) 13:12:29 | URL | TOM9 #-[ 編集]
ああ~
絶対に自分だ(爆
一体誰と戦っていたのか激しく気になります~
誰ですか~~(ぉ
2005/11/23(水) 00:20:06 | URL | 黒飛 #-[ 編集]

てかディザ×イザってWワイパーの覇王ではありませんか?
黄金の隼さんがfanさんと戦ってたし…
2005/11/23(水) 00:22:03 | URL | 黒飛 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dolceacqua.blog24.fc2.com/tb.php/29-ad352cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
